NEW スマイル・おもてなし研修講座出来ました☆

2016/05/31カテゴリー:eラーニング教材

講師 ミラクルK子(豊田 恵子)様 プロフィール

 旅行会社、博覧会コンパニオン、某航空会社客室乗務員、リゾートホテル勤務を経て、接客マナーの講師となる。現在は、子育て中のママ向けの「笑顔」の講座を企画したり、子育て相談やカウンセリングもしている。
 企業の新人研修や企業研修など、活動は幅広い。ふたご座。AB型。趣味 ドライブ・カラオケなど。

【スマイル・おもてなし検定 講座サンプル】

 講座内容

「スマイル」=「笑顔」は幸運を引き寄せます。慣れるまでは練習が必要ですね。ですから一緒に練習して、あなたの幸運を引き寄せましょう。接客サービス業では、まずは第一印象が笑顔です。気持ちのよい挨拶とともに、最高の笑顔をお客様にお届けしましょう。日常の生活の中で笑顔でいることで、自分から良いエネルギーを発信して、幸運がどんどん舞い込んできます。

 第一章から第三章まで、わかりやすく分けて説明しています。繰り返しこの講座を見ながら、練習し日ごろから笑顔でいられるようにしていきます。

 ぜひ笑顔で、毎日幸運体質になってください。

 

第一章  「スマイルトレーニング」
第二章  「笑声トレーニング」
第三章  「笑心」

 

ご購入の流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

【今すぐ購入する】