NEW eラーニング教材 『お母さんのガイドブック』出来ました。

2015/05/07カテゴリー:eラーニング教材

お母さんのガイドブック用画像

講師は ミラクル K子 様 

内容:子育てに悩みをかかえたお母さんに向けて。
     もっと子育てを楽しむための講座です。
   子供と接するときのちょっとしたコツなどをお話しています。

私も日々子育て真最中です。
まずは、ご自分のことを責めないでください。子供を産んで初めてお母さんになったのですから、お母さんも初心者なのです。何も心配はありません。ほかの人と比べる必要もないのです。
それよりも自分の目の前にいるかわいい天使をしっかり抱きしめて、微笑んで、見つめてあげましょう。共に成長していけばいいのです。自分だけではありません。みんな泣いたり笑ったり、怒ったりして子供を一生懸命育てているのです。

詳細は、eラーニング教材をご覧ください。

七章フルパッケージでのご購入はもちろん各章ごとにてお買い求め頂けます。